ご挨拶

BLOG

皆様、こんにちは!

この度、富山市婦中町に新しくスポーツクラブがオープンします。

Luxe training (リュクス トレーニング)

わたしたちのコンセプトは

“Luxe Well-Being”

健康とは、身体の健康のみならず、心も社会的にも満たされた状態であることが望ましいと考えております。

ストレスや痛みのない身体を作り、皆様にとって快適な生活を送っていただけるように。そしてなりたい姿を手に入れて充実した人生を送っていただけるようにわたしたちスタッフは誠心誠意お客様のサポートを行ってまいります。

Luxe trainingはこんな方におすすめです!

✅ 運動が初めてでサポートして欲しい方

✅ 自分に合った運動をしたい方

✅ 医者に運動を勧められた方

✅ 腰痛や膝の痛み、肩の不調にお悩みの方

✅ リバウンドのないダイエットをしたい方

✅ 趣味のゴルフやマラソン、登山などを楽しみたい方

✅ スポーツの競技力を向上したい方

様々な目標やなりたい姿に、Luxeのトレーニングサポートで個別のアドバイスを行います。

いつきても、必ず運動アドバイスを受けられるジムなので、初心者の方が安心して通っていただけます。

この機会に運動を始めてみませんか!

ただいま3/15(火)〜30(木)プレオープン期間中の無料体験会を予約受付しております。

下記の2次元コードよりご予約の上、ご来館ください。当日はレンタルウエア、レンタルシューズが無料です。運動着をお持ちでない方、どのようなシューズを履けば良いかわからない方はどうぞご利用ください。

無料体験予約2次元コード

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

ーーーーーーーーーーーーーーー

Luxe training (リュクス トレーニング)

富山市婦中町道場544−6

メール:info@luxelaurel.com

ーーーーーーーーーーーーーーー