会員様のお声

BLOG

「学校での体育の授業は嫌いでした。

 順位もつくし、成績も出て評価されるし、

 得意でもなかったので」

「でもLuxeに通い出して、

 最初は続けられるか不安でしたが、

 通う内に身体を動かすことは嫌いじゃないんだなって気づきました」

「誰かと比べるわけじゃなく、

 自分の目標に向けてコツコツやっていく時間は自分だけの時間で、

 自分と向き合うことができて、とても豊かですね」

これは、オープン当初から通っていただいている会員様からいただいた言葉です。

言葉の通り、コツコツと定期的に通っていただいております。

Luxe trainingでは、ひと月毎に、身体測定とカウンセリングを行っており、お身体の状態の把握と、メニューのアップデートを行っております。

この会員様は、お洋服のサイズダウンを果たし、トレーニングの質も向上し、充実したLuxe lifeを送っておられます。

「あまり趣味とかなかったのですが、

 ジムに通うことも私の趣味のひとつになってきました」

そう話していただき、私共スタッフ一同も嬉しい限りです。

ご自身と向き合う場としての役割も、Luxeでは担っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Luxe training(リュクス トレーニング)

~ 皆様の想う“なりたい姿”叶える場所 ~

腰痛、肩こりや膝の痛みといった不定愁訴

ダイエット、シェイプアップ、筋力アップといったボディメイク

ストレス解消、肌荒れなどの美容のトラブル

これらのお悩みを最先端の機器を導入し、

『トレーニング』『コンディショニング』『リラクゼーション』を

高品質なサービスでなりたい姿へ導くスポーツクラブ。

富山市婦中町道場544−6

メール:info@luxelaurel.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━