Luxeのエステ

2022年3月7日
BLOG

こんにちは。Luxeトリートメントルームです。

今日はエステで出来ることをご紹介します。

皆さんエステティックへ行かれたことはございますか?

ご経験がある方はいかがでしたか?

行かれたことがない方はどんな印象をお持ちでしょうか?

エステティックとは『美』をテーマにした施設で化粧品や機器などを使ってトリートメントを行います。

Luxeトリートメントルームでは

エステティックの根本である

ホスピタリティーマインド(おもてなしの心)とタッチセラピーを大切にしております。

コロナ禍のこのご時世、人との触れ合いが極端に減ってしまいましたね。

触れることで得られる心の癒しは勿論、体への効果も実は大いにあるのです。

感染対策を取りながら、今できる範囲でのおもてなしを。

たくさんMENUがございますが、

どれを選べばいいのか迷われたら

まずは『Twinkle star』を。

スタンダードのリンパBODYとなっております。

今のお身体の状態をセラピストと一緒に確認して行きましょう!

そして、目的に合わせどのように取り組んでいったらよいかを

一緒に考えていきましょう!

また、対面販売でしか購入できない美容商品を取り揃えております。

セラピスト選りすぐりの商品をぜひご堪能ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Luxe training(リュクス トレーニング)

~ 皆様の想う“なりたい姿”叶える場所 ~

腰痛、肩こりや膝の痛みといった不定愁訴

ダイエット、シェイプアップ、筋力アップといったボディメイク

ストレス解消、肌荒れなどの美容のトラブル

これらのお悩みを最先端の機器を導入し、

『トレーニング』『コンディショニング』『リラクゼーション』を

高品質なサービスでなりたい姿へ導くスポーツクラブ。

富山市婦中町道場544−6

メール:info@luxelaurel.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━