スポンサー企業様 ご紹介②

BLOG

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回も昨日に続き、Luxe Laurel㈱に協賛して頂いております企業様をご紹介させて頂きたく存じます。

この度、Luxe Laurel㈱は株式会社エヌトラベルとスポンサー契約を更新致しました。株式会社エヌトラベル様には引き続きスポンサーとしてご支援を賜ります。

株式会社エヌトラベル

株式会社エヌトラベル

〒930-0887 富山県富山市五福3601-13 ℡076-433-0048

◆代表挨拶

出会い、感動、素敵な旅をお客様に提供することを使命としています。ただし弊社の旅行は高いです。安い旅行のお手伝いはしません。いいものは高いものであり、安くていいものはありません。お客様に「Nトラさんの旅行は高いけど、内容はよかった。」とおっしゃっていただける旅行のお世話をします。

代表取締役 中井 清志

主な業務内容は以下の通りとなっております。

☑旅行代理店業 

・カウンターセールス

・アウトセールス

・ツアーコンダクター

・ツアープランナー

・仕入れ

Luxe Laurel㈱は、現在10社の企業様に協賛して頂いております。陸上・スポーツ・フィットネスを通して、富山県のスポーツ発展に貢献しております。また、アスリートのセカンドキャリア形成として、仕事と競技の両立ができる職場環境を整え、引退後にも活躍できる場を作ることを目指しております。

弊社の活動を広くお知らせするとともに、皆様のWell-Being(心身と社会的な健康)の一助となるよう、スポーツや健康に関する情報発信を目的とした会報誌「Luxe Magazine」を創刊する運びとなりました。

只今、「Luxe Magazine」に広告を掲載いただける企業の皆様を募集しております。また賛助企業様といたしまして、弊社ホームページ、ならびに陸上コーチ・スタッフのユニフォームに貴社バナーを掲載致します。

広告掲載料に関しまして、大変お手数おかけしますが、弊社にお問い合わせ下さい。協賛金に関しまして、次世代を担う子供たちの為に有益に使用させて頂きます。

是非、弊社のビジョンにご賛同いただき、ご鞭撻ならびにご支援いただければと存じます。ご検討をお願い申し上げます。

【お問合せ】Luxe Laurel株式会社

〒939-2757 富山県富山市婦中町道場544-6

TEL:076-405-9288 FAX:076-405-9299

平日:9:00〜21:00(休館日:日曜) 土祝:9:00〜17:00