スポンサー企業様 ご紹介③

BLOG

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回もLuxe Laurel㈱に協賛して頂いております企業様をご紹介させて頂きたく存じます。

この度、Luxe Laurel㈱はアスタリール株式会社とスポンサー契約を更新致しました。アスタリール株式会社様には引き続きスポンサーとしてご支援を賜ります。

アスタリール株式会社

アスタリール株式会社

〒930-0355 富山県中新川郡上市町横法音寺55 ℡076-472-2389

主な業務内容は以下の通りとなっております。

☑コンシューマケア事業 

毎日のコンディショニングや年齢ケアに敏感な消費者、さらにトレーニングの疲れを溜めずよりパフォーマンスを追い求めるアスリートをはじめ、
ビジネスアスリート向けなど、アスタキサンチンの潜在力を最大限引き出した処方と品質を備えた機能性栄養製品を展開しています。

☑メディカルニュートリション事業(医療機関取扱製品) 

予防や先進的な健康マネジメントに積極的な医療専門家に向けて、 医療やヘルスケアの現場で使用することができる
高いレベルの学術的エビデンス、栄養科学に基づく処方、
さらに安心安全を備えた医科専用の機能性栄養製品を展開しています。

☑イノベーションサポート事業

アスタリールは、70年以上の歴史を持つ医薬品会社「富士化学工業株式会社」のグループ企業です。
法人のお客様に対しては、富士化学工業株式会社の20年以上にわたるアスタキサンチン研究によって得られた基礎的・臨床的データや製品化ノウハウと、
自社製造・開発の機能性アスタキサンチン素材を以って、お客様の製品開発におけるイノベーション実現を支援しています。
高品質で安全なアスタキサンチン原料については、コチラをご覧ください。

Luxe Laurel㈱は、現在10社の企業様に協賛して頂いております。陸上・スポーツ・フィットネスを通して、富山県のスポーツ発展に貢献しております。また、アスリートのセカンドキャリア形成として、仕事と競技の両立ができる職場環境を整え、引退後にも活躍できる場を作ることを目指しております。

弊社の活動を広くお知らせするとともに、皆様のWell-Being(心身と社会的な健康)の一助となるよう、スポーツや健康に関する情報発信を目的とした会報誌「Luxe Magazine」を創刊する運びとなりました。

只今、「Luxe Magazine」に広告を掲載いただける企業の皆様を募集しております。また賛助企業様といたしまして、弊社ホームページ、ならびに陸上コーチ・スタッフのユニフォームに貴社バナーを掲載致します。

広告掲載料に関しまして、大変お手数おかけしますが、弊社にお問い合わせ下さい。協賛金に関しまして、次世代を担う子供たちの為に有益に使用させて頂きます。

是非、弊社のビジョンにご賛同いただき、ご鞭撻ならびにご支援いただければと存じます。ご検討をお願い申し上げます。

【お問合せ】Luxe Laurel株式会社

〒939-2757 富山県富山市婦中町道場544-6

TEL:076-405-9288 FAX:076-405-9299

平日:9:00〜21:00(休館日:日曜) 土祝:9:00〜17:00