スポンサー企業様 ご紹介④

BLOG

皆様こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回もLuxe Laurel㈱に協賛して頂いております企業様をご紹介させて頂きたく存じます。

この度、Luxe Laurel㈱は株式会社Rad PROJECTとスポンサー契約を更新致しました。株式会社Rad PROJECT様には引き続きスポンサーとしてご支援を賜ります。

株式会社Rad PROJECT

株式会社Rad PROJECT

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-10 WILL HAGIYA BUILDING 4F 

℡076-472-2389

◆代表挨拶

皆様方には、平素より心温まるご支援と、お引き立てを賜り、心から感謝申し上げます。

私は10代で東京表参道の有名店で美容師としての社会人のキャリアをスタートしました。90年代の裏原宿は、POWERに満ち溢れ、東京ストリートカルチャーはもちろん最先端の美容もトレンドも情報発信源。 日々LONDONやPARISのモードの追求にスキルを磨く毎日と日々粋なカルチャーやアートに浸かることでアバンギャルドな感性を磨き独自の視点で物事を表現するようになりました。

2002年より美容医療関連企業・事業者様方に対しての設備投資戦略としての提案活動開始し 2007年から開発販売した美容機器が多くのサロン様にご導入頂き、当時、日本国内にキャビテーションが根付きました。

数社の美容機器会社の役員を経て一貫した設備投資戦略ノウハウを基に「ユーザーに本当に満足して頂くための圧倒的なマシンをゼロから手掛け喜んで頂きたい」という強い想いから、2017年6月 株式会社Rad PROJECTを設立。

企画から製造まで1年半の月日を費やした渾身の第1弾として2018年5月「FORCE CUTTER」をリリース。圧倒的な結果とFORCE CUTTERのブランディングにより利用されているユーザー様また導入頂いているパートナー企業様より多くの支持をいただいております。

今日まで自社製品として、フェイシャルの水素ピーリングマシン「HYDROGEN HOLD」をはじめ、低価格帯複合機「Multi Slim Pro」やキャビテーション単体機器「Cavi-S」、そして2020年には唯一無二の「プラズマ美容」「高密度超音波」技術を搭載したプラズマリフティングの最先端フェイシャルマシン「PLASMA GLOWTH」をリリース。またWithコロナ時代にマッチし、新たなサロンスタイルを実現できる超時短・免疫UP・代謝UPにフォーカスした複合痩身マシン「Massive Attack」リリース。多くのエステサロン様やクリニック様にご導入頂いており多くのご支持をいただいております。

そして、2021年3月にボディメイキングとフェイシャルケアが、新技術でトリートメントできる最新複合マシン「Cell Drive Pro」をリリース致します。

ユーザーのずっとキレイを追求し共創し続けるという根幹の使命は外見のキレイなことだけではございません。其々の生活の時間の中、あるいは長い人生の時間の尺で考えれば、ほんの一瞬に過ぎないかもしれませんがRad PROJECTの製品を通して喜んで頂き楽しんで頂き、そして心身共にキレイになって頂くことが望みのすべてです。 ご利用頂いているユーザー様、パートナー企業様のため今後も会社一丸となり品質管理を徹底し顧客の声を最大限に反映し魅力溢れる最高の製品をご提供いたします。

また、2020年より世界的な欧州トップブランドの日本市場での販売事業を開始し、かねてより念願であった日本独占販売権を取得したことによりRad PROJECTとしての商社機能を確立いたしました。

欧州中心に世界80か国以上の高級ホテルやサロンでセレブに愛されているラグジュアリーSpaブランド・スペイン「Germaine de Capuccini」 世界で初めてISO 9001/14001の取得を認められたことは、世界規模で最高級品質の証であり、商品すべてに認められています。 まさにプロフェッショナルに特化したブランドです。

いわば世界的にはとても有名なブランドですが、日本では無名といっていい未開拓なブランドと商品。 これらのブランディングを大切にし、日本で多くのユーザー様に愛されるため活動邁進していきます。

そして、今後も多くのお客様に喜んで頂けるように、時代のニーズに合った魅力ある最高の製品とサービスを提供し、お取引企業様、関係会社様、社員の皆と共に創る未来のため、ご期待に添える魅力溢れる企業へと成長していけるよう一心不乱に邁進していく所存でございます。何卒、今後ともより一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 瀧澤 周

☑どんな企業様か?

→ユーザー様のずっとキレイを追求し、製品・サービスの独創性と付加価値により感動の美のエンターテイメントを提供させて頂く企業様です。

☑どんな製品や商品があるか?

→Luxeでもたくさんの製品や商品を取り扱っております。トリートメントルームで行うエステ、VIPルームで行う脱毛の機器製品もお世話になっております。商品棚には、Esthe Pro Laboの商品がたくさんあります。

Luxeの会員様からも絶大な人気を誇る商品もたくさんございます。

是非、一度株式会社Rad PROJECT様のHPへのアクセスまたはLuxeへ足を運んで頂き、商品をご覧になられませんか。

健康的な美しさを追求した究極のご提案を致します。

【お問合せ】Luxe Laurel株式会社

〒939-2757 富山県富山市婦中町道場544-6

TEL:076-405-9288 FAX:076-405-9299

平日:9:00〜21:00(休館日:日曜) 土祝:9:00〜17:00