スポンサー企業様 ご紹介⑤

BLOG

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回もLuxe Laurel㈱に協賛して頂いております企業様をご紹介させて頂きたく存じます。

この度、Luxe Laurel㈱は株式会社中山機工とスポンサー契約を更新致しました。株式会社中山機工様には引き続きスポンサーとしてご支援を賜ります。

株式会社中山機工

株式会社中山機工

〒939-2757 富山県富山市婦中町道場579番8 ℡076-482-5559

◆代表挨拶

弊社は平成30年に創業以来、機械器具設備工事、重量物据付工事、プラント工事などを通してものづくりを支えてきました。
精密機械や、大型機械の組み立てや据付を行う弊社は、ITなどの技術革新が進む中でも職人の手による作業でしか対応できない技術を持っており、その技術に誇りをもって対応しております。
お客様のニーズに応え、「安心」、「安全」を提供し続けるためにも組織として更なる技術力の向上を目指し、より多くのお客様に貢献し続けて参ります。

代表取締役 中山 貴司

主な業務内容は以下の通りとなっております。

☑プラント工事

株式会社中山機工では、プラント内の機械の据付や、配管工事、デッキ・階段の設置、各種リフォームなどを行っています。

☑機械器具設置工事

→株式会社中山機工では、ベルトコンベヤや工作機械など、機械器具の組み立てと取り付け・設置を行っています。

☑重量物据付工事 

→株式会社中山機工では、何トンにも及ぶ大きな設備の搬入・設置作業も行っています。工作機械や精密機械などの搬入・設置には専門知識・技術が必要です。

鳶・足場工事

→株式会社中山機工では、工事現場などの足場設置・解体工事を行っています。

鍛冶溶接工事

→株式会社中山機工では、工事現場における鉄骨などの溶接も行っています。足場設置から溶接までワンストップで対応可能です。

株式会社中山機工様はLuxeのグループ会社であるダイシンプラント株式会社(本社)の隣にございます。

ご来館の際に是非、お立ち寄りください。

【お問合せ】Luxe Laurel株式会社

〒939-2757 富山県富山市婦中町道場544-6

TEL:076-405-9288 FAX:076-405-9299