スポンサー企業様 ご紹介⑥

BLOG

皆様こんばんは。

平素は格別のご愛好を賜り、厚く御礼申し上げます。

今回は新しくLuxe Laurel㈱に協賛して頂く企業様をご紹介させて頂きたく存じます。

この度、Luxe Laurel㈱は株式会社JN陸送とスポンサー契約を致しました。

協賛して頂き、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

株式会社JN陸送

JN陸送

【本社】    〒983-0021 宮城県仙台市宮城野区田子1-10-64

        ℡022-385-5256

【富山営業所】 〒939-1308 富山県砺波市三郎丸337-1 

        ℡0763-58-5855

◆代表挨拶

東日本大震災の復興支援をきっかけに平成25年4月3日 に起業しました弊社も、遂に10年を迎えました。
JN陸送のJは日本=JAPANのJです。Nは繋がり=NETWORKのNです。日本を繋ぐ自走の陸送と車の販売・買取をお客様と一緒に、自身も更に活用していきたいと思っています。
令和元年11月1日に開設しました富山営業所にはグループJNCARS URL : http://cars.jn-rikuso.com/のショールームを構え、トラック・商用車・普通車に加えて、スーパーカー・カスタムカーにも力を入れてきました。
戦後・震災後と時代は巡りこれからは全国発信をしながら地元富山に新しい風をフィードバックできるような活動を充実させて参ります。
その活動や友人【車・スポーツ・地元】を紹介する為、YouTubeチャンネル JNTV https://www.youtube.com/@jncars にて日本・世界各国【アメリカ・タイ・ブラジル】の友人に向けて発信していきますので是非登録・ご視聴下さい。
令和5年度も#繋がり大事に #頑張れ俺ェ #頑張れ我が社 本年度もJN陸送グループを宜しくお願い致します。

令和5年4月3日

株式会社JN陸送 代表取締役 永井明日可

主な業務内容は以下の通りとなっております。

☑トラックの陸送 

JN陸送のトラック陸送は、宮城運輸支局発行の仮ナンバーにて全国へ自走による陸送を行います。 料金はご依頼の内容によって異なりますが精一杯の価格にて頑張ります。 詳しくは、JN陸送までお問合せください。

☑普通車の陸送 

ご依頼の地域までお伺いし、格安にて陸送いたします! 自信の価格でお客様のあらゆるニーズにお応えいたしますので是非お問合せください!

☑その他車両の陸送

→ご依頼の地域までお伺いし、適正価格にて陸送いたします! 各種不動車、重機など大型車輌の料金はご依頼の内容によって異なります。 詳しくは、JN陸送までお問合せください。

☑対応車両一覧

→普通車はもちろんのこと、重機・トラック・緊急車輌・事故車・未登録者など、あらゆる車輌を日本全国に迅速に陸送いたします。

☑名義変更

→陸送サービスと一緒に名義変更をお申込み頂くことはもちろん、名義変更だけの代行も承ります。

JN陸送様では、安全ドライバーへの取組みに努めております。

お運びする車輌を安全に、また大切に輸送するため、全員が安全ドライバーになることを目指して教育を受けています。当たり前のことを当たり前以上に、格安な料金を保ったまま、お客様への信頼とサービス向上を目的として日々務めております。

LuxeにもJN陸送様のステッカーやチラシがございますので、ご来館時には是非ご覧ください。

【お問合せ】Luxe Laurel株式会社

〒939-2757 富山県富山市婦中町道場544-6

TEL:076-405-9288 FAX:076-405-9299