スポンサー企業様 ご紹介⑦

BLOG

皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回もLuxe Laurel㈱に協賛して頂いております企業様をご紹介させて頂きたく存じます。

この度、Luxe Laurel㈱はファイテン株式会社とスポンサー契約を更新致しました。ファイテン株式会社様には引き続きスポンサーとしてご支援を賜ります。

ファイテン株式会社

ファイテン株式会社

【本社】 〒604-8152 京都府京都市中京区烏丸通錦小路角手洗水町678番地 

◆代表挨拶

創業以来わたしたちがこだわり続けてきたもの、それは人のカラダが本来持っている「自然治癒力」でした。
ストレスや疲労の蓄積により狂ってしまった心身のバランスを最良に保つことで、現代人の自然治癒力は十分な力を発揮するようになると思い至ったのです。
研究開発に情熱を注ぎ、ファイテンの技術・製品を提供することで今日、多くの支持をいただけるようになりました。
皆様からの支持を礎として、この技術をあらゆる分野で活かしていきたい。
もっと多くの製品を生み出し、世界の人々に貢献していきたい。
健康を支えるために、わたしたちはこれからも挑戦し続けます。

代表取締役 平田 好宏

主な業務内容は以下の通りとなっております。

☑化粧品・医薬部外品・医療機器の製造・販売

☑スポーツ関連商品・健康食品・健康グッズ等の製造・販売

☑不動産事業

【IPサロン】 新しいリラクゼーションサロン

IPサロン

内面も外見も健康的に美しく

「ストレスフリー」「代謝」「素肌美」という3つの側面から、
お客様の健康と美、そして若々しさまでをトータルサポートする疲労回復サロン。
IPサロンでは、ここにしかない最新機器やトレーニングなど
あなたに合ったメニューをご提案し、イキイキと美しい毎日へと導きます。

→IPサロンの天井、壁、一部の床材には、ファイテンのリラックス技術アクアチタンが含浸されています。
ぜひ上質なリラクゼーション空間を、全身で体感してください。

Luxeにもたくさんの商品や機器を導入させて頂いております。

富山県では、Luxeにしかない商品もございます。

トレーニング後には、フットマッサージ機もご使用頂けます。

疲労回復や怪我予防にも最適です。

ご来館の際に是非、ファイテン株式会社様の商品等をご覧ください。

【お問合せ】Luxe Laurel株式会社

〒939-2757 富山県富山市婦中町道場544-6

TEL:076-405-9288 FAX:076-405-9299